MyMiniCity雑感

とりあえずためしてみての感想


今だけかもしれないけど・・・・気になる!


ちょこちょこのぞいちゃったり、アクセス増やすためになんかしようという気になったら、
もうやられてる証拠


きっといろいろ理由があるんだろうけど
単純明快でシンプル、そして登録も超簡単
そんなとこが好循環している感じ


アクセスを稼ぐために、MyMiniCityの紹介記事を書く人が続出し
広がっていってる感じですね〜


え、お、オレは全然気になってないし
こんなの夢中になる人の気持ちがわからんよホントなんだから


あ、そういえばto-Rさんにて、
MyMiniCityを楽しむためのGMスクリプト
なんかも公開されてます。早いです、さすが。


・・・でもはメインIE7だし、FFもグリモン使ってなくて悔しいので、
to-Rさんのをブックマークレットにしてつかってます。
とりあえずIE7とFFで動いてるので、いっか。




・・・ア、アクセスが欲しいとか、to-Rさんがうらやましかったんじゃないからね


ココ